2009/1/31

最終日  ななぼ

防寒対策のために、障子をプチプチに変えた。クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ななぼが邪魔ばっかりするしー

サヴァさんが、○ンデー(!)で、猫部屋作業用のパンツを購入。
ツルツルで毛がつかない。578円! みょーにオサレ〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
しかし。578円って・・・(セールでもない)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
除雪車が通った後の雪かきは、大変すぎでしたー

今日は、ミニョンがお腹をこわしていた。
元気、食欲はあるので様子見。

**************************

プチポンもりおかでは、「完全室内飼い」にこだわっています。完全室内飼いとは、家の中のみで飼っていただくことです。

元野良猫だった猫を完全室内飼いにするのは、猫にとってかわいそう。
野良猫に餌をあげない。
避妊は、自然の摂理に反する。
などという考えは持っておりません。

また、今まで里親様になられた方とも、猫についての考え他いろいろなお話をさせていただき、お互いの信頼関係を築いた上での譲渡とさせていただいております。

・完全室内飼いに反対の方
・ペット不可の住居にお住まいの方
・避妊手術に賛成できない方
・未成年の方
上記の方からのお問い合わせは、お断りさせていただいております。

募集している猫たちは、人なれがいまいちのコもおりますが、どの猫も自分の猫と変わりなく、手を尽くし、愛情をもって接しています。なので、誰でもよいからもらってくれなどと言う気持ちは全くなく、譲渡後も猫友さんのような感じで末長いお付き合いができる方を探しています。

私どもは、愛護団体でもなく普通に勤めを持つ、簡単にいうと猫好きの集まりのようなものです。里親探しのお手伝いや、ちょっとしたご相談にはのれると思いますが、猫を引き取ってほしいなどのご相談には一切対応できませんのでご了承ください。また、公開しての譲渡会も行っておりません。





ちびヴァンの様子はこちらでぜひご覧ください〜!

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


以下、プチポン保護猫ではありませんが、里親募集リンクです。
気になる子がいたら、ぜひお問い合わせを!

岩手県発 白黒長毛のチロリンちゃん♀

千葉県発 犬の「ゆき」ちゃん♀

岩手県発 マッシュ一家とリン一家

千葉県発 茶白の半長毛 グレースさま♀

*****

隻眼の光くんを捜しています石川県金沢市


プチポン逗留中、ヒゲゾウ氏の古巣のSOSです
バナーをクリックしてぜひご覧ください



0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ