2005/8/19

はっさく、決定!  未分類

クリックすると元のサイズで表示します

甘夏、はっさくの柑橘兄弟は、そろって、面倒を見てくださっている先生宅の子になりました。

昨日、はっさくへお問い合わせをいただき、先生に伝えたところ、「すでに放しがたい…」と。

お問い合わせくださった方には本当に申し訳ありませんでした。先住猫さんに、すてきなお友達が見つかりますよう。

トレラ一家、子猫は全員決定です。ひと足先にもらわれていった
ジョイトイはジョイ→ナイト トイ→王子と名前をつけてもらい、
先住の「ひめ」ちゃんと仲良く楽しく暮らしています。
先日はワクチンを接種。1.8キロになったそうです。

以下、里親さんから。

「どんどん慣れて、王子はすぐに私の方へ寄って来てくれて
昼寝等のときも私の何処かに触れて寝てくれるんですよ!
ナイトはやっぱりお母さんが恋しいのか、ひめにすり寄って行っては逃げられてます(笑)
一度何を間違えたのか、私の膝に飛んで来て寝てしまったんですが
途中で違う事に気がついたらしく鳴きながらひめにくっついてました。
三人の遊びも段々と慣れて行ってるらしく、体の重いひめは途中参加、途中退避です。
夜中駆け巡っていた運動会も、早めに終了する様になり
私と一緒に起床して「ご飯〜〜〜!」と大声で鳴いてます(笑)
二人ともジャンプ力が凄くて、キッチンにも上がって悪さをしてます。
そのうちひめの逃げ場が無くなってしまいますね。
早く寒くなって、三人団子になって眠る姿が見たいな〜と思っています。
それでは又.....。」


※里親さんからのメールは、事前に「HPで紹介させていただいてかまいませんか?」と、了承を得ております

さあ、残るは、大本命のトレラママ!
だいぶ涼しくなってきたので、状況を見て不妊手術予定です。
ウイルス検査(エイズ白血病)は陰性です。

クール。でも食事のときは譲らない! 押しが強い(笑)。
おとなの女の魅力たっぷりのトレママをどうぞよろしく!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ