2005/9/17

トレラとルゥルゥ  複数

今週の月曜に不妊手術をしたトレラが食欲不振で元気がないので、通院。
39.6度。体重は4キロ。
念のため、生体検査。肝臓腎臓ほか、特に気になる数値なし。
栄養剤と輸液、抗生剤の注射を計3本+レメディ×2日しました。

あの食欲大魔猫のトレラが!と心配しましたが、金曜にはサヴァさんが持ってきた高級ホタテをぱくぱく。
熱が下がれば、いつものトレラに戻ってくれるでしょう。

それはさておき。保護当時(出産、子育て中のとき)よりまあるく、ふっくらとしたトレラを見て、病院のスタッフが喜んでくれました。
そしてなにより、「ものすご〜く、人馴れしたわね!」と。

充分なケアはできてるかなあとか、いつもじとーっとにらまれてる(ように見える)ような気がしてたから、ものすごく嬉しかったです。

ところで、金曜通院は、結膜炎のルゥルゥ(2.05キロ)も一緒。
先にトレラを診察していると、キャリーの中でにゃあにゃあ鳴くので、
試しにトレラと同じ診察台にのせてみると…
最初はちょっと迷惑そうだったトレラも、穏やかな表情に。
このふたり、親子もどき?? ルゥルゥ、トレラを本当に母のように慕ってます。

クリックすると元のサイズで表示します
確かに、ふっくらしてきたね、トレラ。

クリックすると元のサイズで表示します
ルゥルゥが好きなもの。それはトレラ(とパスト)。
ホントに笑ってるように見える。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「ふたり一緒にもらってくれる人が現れたらいいわねえ」と、
診察しながら、ふたりの様子になごんでました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ