2005/11/26

さみしい・・・  未分類

かまってほしいほしいほしいほしい三七男ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/11/24

のりちゃん  未分類

のりちゃんに、初ファンメールが届きました!

私、のりちゃんのファンです。なんかあのぽわ〜〜とした感じが可愛いです

クリックすると元のサイズで表示します
のりちゃん、ぽわ〜〜(左手に注目(笑))
そうなんですよ、さすが、ゆんまりママはお目が高い。
のりちゃんの良さを見抜きましたね。まあるくてまんまるで(同じだよ)、
性格もまるそう。とにかくかわいいんですわ。2.35キロはちょうどいい抱き心地。
ぽわ〜〜んとしてごはん。ぽわ〜〜んとして遊ぶ。ぽわ〜〜んとして人と戯れる。
甘えん坊。女の子で、この月齢で、こんなに甘えん坊は初めてかも。
抱っこ大好き。肩乗りのりこ。

クリックすると元のサイズで表示します
ゆんゆんとまりまりも、日向ぼっこでぽわ〜〜ん

ふたりのことはこちらで見てね。ホント、いつも仲良し、ずっと仲良し。
一緒にもらわれて本当によかったねえ。

のりちゃん、絶賛里親募集中!
0

2005/11/23

キジトラ系  複数

クリックすると元のサイズで表示します
左・るん太 右・のりちゃん(2.35キロ)

川口さんの掲示板で、みょーこさんが一家に1匹キジトラ系と推奨していた。

「一家に1匹キジトラ系を飼うことは、ネコ飼いにとり、大変重要なことだと思う。

あれ、猫ってこんなんだったの!と感激・感動の雨あられ。
面倒見が良い、優しい、子育て・子守をする、ガマン強い、聞き分けが良い、こっちの気持ちを推し量る、無茶はしない、思いやりがある、贅沢は言わない、
そして、何よりも丈夫だ。

どんな毛色の、どんなワガママモノとも、共存できる。
例え、当初不慣れから色々あっても、必ずや力強いパートナーに変身するだろう。

一家に1匹キジトラ系、
さあ、みなさんご一緒に。」

ホント、そのとおりだと、保護猫のキジトラ系を見ていて思う。
いつの間にか、自然に、猫の輪(和)にしっくり馴染んでいる。

そして、このひともキジトラ系。
クリックすると元のサイズで表示します
ジルにゃん 丈夫そのもの

みんな里親絶賛募集中!

※ルゥルゥ、11月22日(火)に去勢手術完了しました。
※新たに、白黒柄の兄妹(1.2キロくらい、生後2ヵ月半)ミレーユとヴァンサンを保護。募集開始します〜
0

2005/11/21

パスト、縁組成立  未分類

報告が遅れましたが、昨日、パストを無事、神奈川の友人へ託しました。
更新が滞っておりますが、近日中にいたします。

応援、ありがとうございました!

パストの新しい名前は、ココアかラーラになる予定です。

本日、パスト希望のお問い合わせメールをくださった東海地方の方、
申し訳ありません。返信したのですが、アドレス入力が間違っているようで戻ってきました。
0

2005/11/19

改めて自己紹介  未分類

ルゥルゥ「ボクの きれいなグレーの毛並みを見てよ。
胸の純白の毛もきれいでしょ(あっ、所帯じみたバックは
気にしないでね)。」
クリックすると元のサイズで表示します
「ボクは 小学生高学年ぐらいの年かな・・ 
アナタの迎えを待ってます。」
クリックすると元のサイズで表示します
「三七男おじちゃんと大きさを比べてね」
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ