2006/8/23


ミレーユ(♀)とヴァンサン(♂)のスナップを。
クリックすると元のサイズで表示します
ヴァンサン「これなんだ〜? ヘンなもんだじょ!!」
ミレーユ「お兄ちゃん、がんばってね。食べられるの、それ?」
0

2006/8/16

手術オワリ!!  ヴァンサン&ミレーユ兄妹

ミレーユの不妊手術、無事終わりました!
↓は、手術後ご機嫌斜めのミレーユ(先生撮影)。
でも、ちゃ〜んとご飯皿を空に・・
クリックすると元のサイズで表示します

ヴァンサンは 妹のお留守番も意外とへっちゃらでした。
こちらも食欲もりもり。
クリックすると元のサイズで表示します
キミたち、ずいぶんしっかりしてきたね。
そろそろ”ホテルプチポン”にデビューかな。
(今は家庭内で養育中)
0

2006/8/10

お暑うございます  くーまん

クリックすると元のサイズで表示します
暑くて呆然


 ここ、北東北も連日の猛暑が続いております。「お盆が過ぎれば…!」と言い聞かせつつ、「本当に…?」と不安になったりして。
 人間はどうにかなるもんですが、限られた空間にいる保護猫たちにこの暑さは厳しい。

 で、廊下で伸びるくーまん。長毛のくーちゃんには、ちょっと試練の日々が続いています。がんばれ、くーちゃん!
0

2006/8/8

がんばれ、ミレーユ!  ヴァンサン&ミレーユ兄妹

クリックすると元のサイズで表示します
診察台の上で固まる


 今月は、ミレーユが生まれた月。推定、中旬生まれ。先週体重を測ったら(8月4日)、2.7キロ。めでたく満1歳になりました。
 夏猫は季節柄、育つのに苦労する、とよく言われるけれど。
 本日、不妊手術を決行。がんばれ、ミレちゃん。

 あごの下の海苔模様と翡翠色の目とぼんぼりの黒尻尾がチャームポイント。
 本当に瞳が美しいわ〜と思って画像を見ていたけれど、サヴァさんの結婚指輪に目が釘付け(笑)。美しいわ〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ