2006/10/20

キャットダンサー  複数

クリックすると元のサイズで表示します
くーまん まったり


はい、本日撮りたてのくーちゃんの画像です。このコの声は意外に甲高い。Nくんが「安田大サーカスのクロちゃんみたいだ」と言ってたとおり。とても澄んだかわいらしい声ですのよ。

そして、本日撮りたての動画もご紹介。

こちら

お猫さまたちは狂ったように遊びまくりました。とりわけ、ヴァンサンミレーユの去年生まれと、今年の春生まれのひばり、ぼたん、ミニョン、レベッカ。あと、ちいちゃん。
ようやく、おもちゃの「キャットダンサー」の振り方が少しわかったぞ〜。

どうでもいいことなんですが、私は字を書くのとボールを投げるのは右手ですが、それ以外はすべて左。左利きですが、右利き社会にそれなりに順応しているつもりなんで比較的両手をバランスよく使えるほうかもと思っているんですが。今夜は右手と左手におもちゃをもち、ぐるぐるぐるぐる…両手でも足りないっ! 千手観音だったらっっ!「Onepiece」の作者の「仏ゾーン」を思い出してひとりでにやにやしながらおもちゃを振りまくりました。

ちなみに、すでに夕飯は食べ終わってるというのに、食べまくる中猫たち。本当は、食べはぐれたぴあにあげるつもりだったんですが…。いつもは、1猫に1皿、ちゃんとあげてますよ〜。しかし、ぴーちゃんも負けてないし。

遊ぶのも食べるのも遠慮がち、というか乗り遅れてしまっているのは…ロビンとこぶちゃんでした。ミニョンさんもけっこう遊びました。

みんなみんな、里親絶賛募集中!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ