2007/11/28

もてもてちいちゃん  プチ里親便り

ちいちゃん の飼い主、Yさんから画像とともにお便りを頂きました。
ご了解を得て掲載します。

(以下、Yさん)

ごぶさたしております。ちいちゃんの近況ご報告します。
先日2回目のワクチン接種のため通院、目のほうもだいぶよいねとのことでした。ただし完治はむずかしいがということで、以後ようすをみてということになりました。
車は相変わらず苦手のようですが(よだれ、失禁、うんちはやはり,,,,)こちらもコツをつかみました。やはり閉じ込められているのが苦手のようで、ゲージを少し開けて撫でながらだと楽のようです。いずれにしろ車での移動は最小限にいたしますが。日常はいたって元気です。

でもほんとに甘えっこで、座っている誰かのひざの上にすぐ上ってきます(今も実は私のひざの上)。のっかられた人はあたりです。その他の面々は皆うらやましがります。夜もすっかりこちらのペースにあわせてくれて、走り回ることはもうありません。
布団の上にのっかってきて一緒に寝ます。家族みんな一緒に寝たがります。
ちいちゃんはかわいいからもてもてです。ご安心ください。

(以上、Yさん)

ありがとうございます!
以下はちいちゃんの画像です。

お子さんの背中に「子亀」状態で乗っかるちいちゃん。
満足そう・・
クリックすると元のサイズで表示します


クッションでおやすみ♪
クリックすると元のサイズで表示します


「今夜の献立はな〜に?」
クリックすると元のサイズで表示します


窓の外から。もう立派な家猫ですね、ちいちゃん!
クリックすると元のサイズで表示します

ほかのプチポン猫たちにもこんな幸せが訪れますように!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ