2008/12/6

キジトラ男の子  その他

クリックすると元のサイズで表示します
栗(くり)♂ 里親募集中


病院に捨てられていた9匹の子猫のうち、
最後まで残っている、いまだ里親募集中の男の子です。
正統派キジトラが好きな方、お問い合わせをお待ちしてます。
ひとりで寂しがってます〜。ごろすりにゃんこです。
クリスマスには、新しいおうちで過ごすことができたらいいにゃー。

お問い合わせはこちらから。

*****

おかげさまで茶白の「こはく」は、一時預かり先にて落ち着いています。
友人の実家です。
今回、「10日だけでもいいから猫を預かってくれませんか」と、
気が重たいながらも心当たり二人に声をかけてみました。
「よほど困ってるんだなと思って」と応えてくれた友人に感謝。
もう一人も「多紀さんが入院か何かするのかと思った」と、こちらも
時期によるけど基本OKと返事をくれました。ありがたい。
(入院ではありません)

一時預かりに関しては、非常にデリケートな部分があり、
難しいと痛感する出来事が過去にあり、躊躇するところがありました。

けれど、明らかに家猫であったであろう「こはく」が、保護猫が大勢いる一室で
慣れないケージ暮らしをするのはかなりのストレスがありました。
ペットヒーターのコードを食いちぎるほどの興奮も、
友人の実家ではすっかり落ち着いて、若い女の子猫らしさを発揮しています。

ご心配いただきありがとうございます。

*****

【更新お知らせ】

カンパご支援ありがとうございますのコーナーを更新しました。「チュンキ」さま、ありがとうございます!


【プチポンショッピングのお知らせ】

今年のクリスマスカードは、ぜひこちらから! バナーをクリックしてご覧ください。



*****

以下、プチポン保護猫ではありませんが、里親募集リンクです。
気になる子がいたら、ぜひお問い合わせを!

岩手県発 白黒長毛のチロリンちゃん♀

千葉県発 犬の「ゆき」ちゃん♀

岩手県発 マッシュ一家とリン一家

北海道発 うさぎのような短尻尾 白猫チロルくん♂

千葉県発 茶白の半長毛 グレースさま♀

*****

隻眼の光くんを捜しています石川県金沢市


プチポン逗留中、ヒゲゾウ氏の古巣のSOSです
バナーをクリックしてぜひご覧ください




0
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ