2019/8/30

BMW E46 Fタイヤ交換、トー調整  BMW E46

今日、「BMW E46」が「まっすぐ進まない症状」の治療を終え、我が家に帰ってきました。

治療した内容は、トーの調整、内側が片減りしたフロントタイヤの交換です。

私のE46は車高長が入ったローダウン車なので、今後もトーの狂いが予想されることから、タイヤは銘柄不明のアジアンタイヤをセレクト。

トータル2万ちょっとの出費ですみました。

アライメント調整(費用2万程度)も見送り、前輪のトー調整(費用0.4万)で様子見です。

結果としては、左がトーアウト、右がトーインになっていたため、ハンドルを真っ直ぐ持っても左に流れていっていたようです。

ひとまず安心している今日この頃です。。。

↓クリックしてちょ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
タグ: BMW E46 Mスポーツ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ