2006/12/7

音無・・・響子さんは好きだが  スイフト

以前からCDが排出しにくい事があったのですが、先月ついに出て来なくなりました。5分位モーターが唸っていてようやく排出。これはヤバイと保証があるうちに修理に出す事にしてスズキで外してもらいパナソニックへ持ち込み。結果はお決まりの「症状出ず」。大体こういうのが多いです。しかし出にくい事が何度もあったのも事実であり結局ユニット交換。
スズキで納車時に付けてもらったけどネットで格安で買った商品なので直接メーカーに持ち込んだわけ。最初スズキも着脱工賃は3000円位と言ってましたが「ウチで付けたのだからサービスします。戻ったら持って来て下さい付けますから」とありがたいお言葉。
お客でも紹介してあげられればいいんだけどね〜。誰かスズキ車欲しい人いない?紹介するから。今度のセルボいいよ〜。結構お気に入り。
さて、本日午前中宅配でナビが届けられたのでさっそくスズキへ行って取付けてもらました。
2週間ラジオすら聞けない状態で過ごしていました。常にラジオか音楽を聴いているので音無の2週間は辛かったです。
しかしたまにはオーディオ切って走るのもいいですよ。エンジンの音など色んな音を純粋に聞けますから。ただいつもかき消されているキシミ音などもモロに聞こえて来るのでどこが音源のか気になったりもしますが・・・(笑)

    クリックすると元のサイズで表示します
    この際ワクの部分をガンメタで塗装すればよかった・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ