2017/9/17

円盤も来んさったで〜!  こうの世界の片渕に

先日ついに「この世界の片隅に」のブルーレイが届いた。
8月末までヤフーの配信を3回見たものの、高画質で見たいので心待ちにしていた。でもやっぱり大画面に勝るものは無いのでもう一度映画館で見ておきたい。
八丁座で公開1年となる11月までは上映を続けるとの事だが9月中は無理かな?
クリックすると元のサイズで表示します

最近片渕須直監督の関わったアニメのDVDやブルーレイを立て続けに買い込んでしまった。
「ブラックラグーン」はレンタルで借りて面白かったので途中で借りるのをやめてブルーレイを購入。これはお勧め! 「名犬ラッシー」は総集編DVDを…
クリックすると元のサイズで表示します

「マイマイ新子と千年の魔法」は以前レンタルし、先日八丁座で見てやっぱり欲しくなってブルーレイを。「アリーテ姫」はレンタルに無かったし、どうしても見たかったのでDVDを…
クリックすると元のサイズで表示します

散財ではあるが、見応えのある作品ばかりなので後悔はしていない(ラッシーはヒマが無くてまだ見てないけど…)。
「ブラックラグーン」を見直したいが、肝心の「この世界の片隅に」もいつ見れるやら。とりあえず特典ディスクだけでも見たいのだが…
しかし、まだ「君の名は。」は封すら開けて無かった!
「聲の形」はタイミングよくすぐ見れたんだけどなぁ… なかなか夜にまとまった時間が取れない。

〜追加〜
Tカードも発行されたのでさっそくゲット。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ