昨日は更新サボってそそくさと帰りました。こめんちゃい!
少年がタオについたころは、くらトミーとトミー(W(エロ?)トミー)とコスピが乗ってた。午前中は”吹いたら現れるいつものメンバー”がいたらしい。夕方6.0〜?波スネヒザ。
トミーが彼女(?)をつれてきとったけど、今日は熊本に馬刺しを食べに…の予定が
『風、吹いてるね』
って引き返してきたそうな。一応馬刺しは食べたらしいが。。。恐るべきトミーのウインド魂!褒めるべきトコか?…ぷぷぷっ。んっ以前にも同じようなことが?知る人ぞ知る、ほかにもたくさん武勇伝!武勇伝!
とま〜いろいろありながらも日雇い少年店長、(一応)本日で終了です。長かったぁ〜。
皆様には多大なるご迷惑をおかけし、なおかつたくさんのご協力もあり無事今日に至った次第でございます。感謝の気持ちでいっぱいです。(カタイ!)ThankYouでした!
今年も是非TAOSURFをごひいきに!
お客さんあってのタオサーフですから。
これからドンドン前進していく
TAOならびに
志賀ちんに期待しましょっ!!!

0