昨日は 右クロス で 4.7 腰胸
今日は休みかな〜 というくらい吹いてました。
志賀は今度は風邪をひいてしまい、
上でぼーっとしながらみんなのライディングを見ておりました。
あかりは1日一緒にいれたので、嬉しそうでした。
上から見ていると、みゅーちゃんが沖に出ている。
最初の冬、悔し涙を流していたミューちゃんが
波は体が軽く隠れるくらいありそうです。
申し訳なさげなバックサイドを時折入れながら、沖から波に乗って帰ってきます。
おおおおぃ〜〜〜
こういう日は沖から波の中を走っている人を見ると、体は全然見えなくて、
セイルの上のほうだけが、移動していくのが見えるんです。
ジャンプなんかされた日には遥か上からウインドが降ってくる様に見えます。
あ〜恐ろしい
こういう海に初めて出て、僕はウインドサーフィンにハマった事を思い出しました。
最近、海に出てないので、ウインドをしていた事さえも忘れてしまいそうです。
今日はオンショアーの風がふんわり吹いて、体験スクールが出来ました。
夕方、コンディションが少し良くなって、H氏が根性で練習しました。
みんな乗りすぎでした。
明日は午前中は左からの風が吹いてややチョッピー
午後から左オンショアーに変わって波ありに変わっていくでしょう。
バッシーは朝6時から来るそうです。
僕らは9時からいるので、マスターで早めに来る人はどうぞ
24日勉強用動画

1