昨夜遅くに帰国しました。結局5日間にわたって日本のメディアにはまるっきりアクセスできない環境にいたため、ただいまほとんど浦島太郎状態。唯一「安倍首相辞任」だけは12日の昼過ぎに北京空港に着いて早々、携帯電話に一報をもらったものの、そのケータイも残り5日間はロクに機能せず(- -;
というわけで、これからしばらく社会復帰に務めます(笑)。報告も、その前の北海道のも含めて何とかぼちぼち載っけていければと。ではでは。
【追記】あ、ちなみに携帯のほうが国内モードへの切りかえをしくじっちゃったらしくて、ただいま通話不能(汗)。御用の向きはメールにてお願い致します。ご不便をおかけしてすみません。
【さらに追記】携帯、先ほど復旧しました。(2007.09.17 18:19)

0