ただのバイク馬鹿の備忘録
09年の締め括り  日記

09年の最後の日記として。
前回の日記で書きましたが、今年はホント色々とありました。


まず03CBR600RRから08CBR600RRへの乗り換え。
そして車体にようやく慣れてきて、タイムも上がってきたのに、自分自身の都合で2戦目で600での活動を休止。
少し勿体無い事をしたなっと若干悔やんでいます。
まぁでも一旦見切りをつけないといけなかったのもあったので、いいタイミングだったのかも。


それ以降は、筑波サーキットで開催される2輪レースに関しては殆どと言っていいほどレースを支える側として参加してきました。
内側からレースを見る事が出来たのは、自分がレースに参加する上での考え方が少し変わりましたね。


このブログを読んで頂いてる方で、レースに参加されている方が居ましたらチェッカーを受けた後ポストでオフィシャルが手を振っていたら手を振り返してあげてください。
手を振り返してくれる人が居ると、やっぱり僕は嬉しかったです。
レース内容に満足だったり不満足だったりしてもA^^;


そして僕がレースを始めたきっかけと言っても可笑しくない事に参加出来ました。
それは耐久レース。
HRC耐久に筑波耐久茶屋。
2つも耐久レースに参加出来た事は、嬉しいし楽しかったです。
参加する機会を下さった、京介さん・モン吉さんに大変感謝してます。
ありがとうございます。


それ以外では、鈴鹿4時間耐久のお手伝いをさせて貰えた事。
あれはいい経験になりました。
憧れの鈴鹿サーキットに行くきっかけになったし、鈴鹿サーキットを中から見れましたからね。



ホント人との繋がりから、色々と行動範囲が広がった1年間でした。
こうやって皆様方に支えられ助けられ。
僕を構って貰えて何とお礼を言っていいのやら…


今年1年間ありがとうございました。
来年は戦うステージは違えど、また600に戻ってくると言う思いで色々と精進して行きます。
まずはミニバイクでエキスパートを目指して頑張ります。



何か締りの無い日記となってしまいましたが(;´Д`)


本年はまことにありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。


それでは皆様。
良いお年を〜(`・ω・´)ノシ



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
0

今年ももう終わり  日記

今年は色々とあったなぁ〜。
っと振り返ってます。


まぁまだ今年も残っていますので、それはまた今度って事で。


さて、走り納めをしようと目論んでいたんですが…
物の見事に肩透かし。


明日30日まで仕事な僕は!!
この前チャンバーを壊した日が走り納めとなったようです(´・ω・`)
残念。


それと、リブラプロに昨日電話が繋がり、色々と話を聞いたら…
今年は今日で仕事納めらしく、持って行くに行けないので新年明けてから持って行く事にしました。


年明け早々の走行は前の状態に戻りそうです。
まぁそれはそれで面白そうだからいっか!!(笑)


とりあえず、整備納め位はしたいのが本音です。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
0

今年も後僅か  日記

っとなりました。


でも、新年を迎える前にもう1回位は走りに行きたいですね。
借り物チャンバーは壊れたままなので…
ノーマルでの走行になりますが。


それでも走りたいですね!!
NSR50でも走りたいし、NS50Rでも走りたい。
CDIも今使っている物とは違う、POSHの銀CDIを入手したので、それで走ってみたいし。


う〜ん。
無性に走りたい…



クリックお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ