劇団東風
Vol.44
第34回公演
「おやすまなさい」



オフィシャルホームページは
こちら↓

http://www.tong-poo.org



お疲れ様です  キャストから

本格的に稽古がガラッと変わりました。

本番までには……いろいろと頑張りたいなと思います。

私の恩師が今回の芝居を観に来てくれるかもしれません。嬉しいです。

尚更、頑張ります。
ただ、やる気だけが空回りしています。

今回は、今までの演劇経験のなかで、最初から最後までこんなにしゃべっている芝居は初めてになります。そんなこともあって、本番中にセリフが出てこなくて、舞台から飛び出してくるなんて夢を最近見ました……演劇経験者のあるある話です。

その時は夢でよかった……と本気で思いましたが、私自身、本当にやってしまうのでは?と常に頭が痛いです。稽古だけずっとしていたい……

そんな不安や恐怖が付きまとっているので、ふと、芝居は観る側のほうがいいのかなとも考えたりします。でも、やっぱり演劇は、芝居は、やってるほうが楽しいです。たくさんの人に伝わればいいのになぁと思います。

『おやすまなさい』

この言葉にはいろんな思いが隠されていると思います。それを皆さんの心に届けられたらいいですね。

いづみでした。今度は二人以外にもリレーを回しますよね……
それでは、またじゅんこさんに戻ります。





0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ