2013/4/22

強化合宿 そのA  お稽古

舞台本番直前までステップを踏みたい私。稽古量が足りないことだけが一番の悔いになるのがわかっているから。
不思議なことでどれだけお稽古しても舞台本番で失敗してしまうことってあるんです
それをフォローするのは「精一杯お稽古した自分」なんです。だから、直前までお稽古していたくなります。こんな私のお願いに快くお稽古の場所を提供してくださったご夫妻に感謝です。 お稽古を終えてデッキ等を持ちかえると
「おおお〜、帰ってきた〜」と温かく迎えてくださる。
そしてまたまた身体に優しいご飯。感謝。
パプリカとブロッコリーのサラダ。もう、めっちゃめっちゃおいしい。ブロッコリーは畑で採れたものです。
クリックすると元のサイズで表示します

そしてベジお好み焼き♪ キャベツとニラのみの野菜たっぷりのお好み焼き。ソースに工夫ありの一品。何枚おかわりしたか。。(笑) たくさん食べました。ほんとおいしいんです☆
クリックすると元のサイズで表示します
 
旬を楽しむ。。 そうです、タケノコです。私は「ごはん」が大好き(笑) 筍ごはんです☆ 煮豆も入っていてとってもおいしい!! たくさんおかわりしました★
クリックすると元のサイズで表示します

極めつけ! 若竹煮!! もうしあわせ。。。 おいしいのはもちろんですがこうして『旬』のものをいただけるということがどれほど貴重でありがたくしあわせなことか。。。 大地からの恵みですものね。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとう。
だから私はがんばれるんだと思います。人の温かさ、大地からの恵み。。 こうやっていろいろな「パワー」が私を包んでくださっていることに感謝です。
Special thanks to Isamu & Hisami kishimoto ❤

デザートは色鮮やかないちごです♪
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ