2015/7/14

貴船神社  

クリックすると元のサイズで表示します


今日はちょっとだけお仕事を早めに終わらせてもらって貴船神社に行ってきました。

今日が吉日。
お水とりの日で今回は貴船神社のお水(祐気)をありがたくいただくことに。
事前に調べたら貴船口からのバスはないはずなのに、駅に着いたらちょうどバスがやってきて。。はい、飛び乗りました。

歩いたら30分はかかるところを5分ちょっとで行くことができました。
せっかく来たのだから奥宮、結社にも足を運んでみました。
木々の緑、川の流れる音。。。
癒されます。
今回も無事にお水とり終了。
クリックすると元のサイズで表示します

帰りはバスもないだろう。。と思ってるとなんと!!
バスが来てる!!
まるで私を待ってくれてたかのように飛び乗ったらドアがクローズ。
うーん。。。
パワースポットと言われるだけに神様はほんとにいるのかも。。
なんて単純な私は思ってしまったのでした。
だってね、バスってあるのが当たり前のように思われるかもしれませんが貴船や鞍馬のような山の中ではほんとほんと∞ バスなんて都合よくとおっていませんから。

感謝・感謝なのでした。


クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ