2015/10/10

東近江・クレフィール湖東にて  イベント

今日は東近江・クレフィール湖東にて『八幡学区ふれまち協議会研修会』のイベントで踊らせていただきました。
主催のK見さんからは何度か依頼をいただいていて、いつも完璧なまでに下準備・ご連絡くださるので安心して舞台に立つことができます(感謝)
クリックすると元のサイズで表示します

舞台のあと、参加者のみなさんといっしょにお食事をいただくのですが、私が菜食だということをご存じで、肉なしの食事を用意してくださいます。
すごいでしょ、正直、野菜の煮ものと天ぷらさえあれば満足です とお伝えしてたのに、この豪華さ。まさにベジ御膳。お刺身もどきのこんにゃくが出るなんて、感動。ベジの調理師さんならいざ知らす、ここまで完璧なものを用意してくださるとは思ってなかったので、ほんとにほんとに嬉しかったです☆
こういう気配りがとても嬉しいではありませんか。
クリックすると元のサイズで表示します

そのうえ、過去の舞台の写真と新聞の記事をうまくはりあわせて栞のようなものを作ってくださいました☆
クリックすると元のサイズで表示します

ああ、うれしい☆

いつもいつも思うこと―私は踊っておりますが、踊る というより(皆様のお心や、大きな力みたいなものに) 踊らされているんだ(踊らせていただいている) とイベントのごとに実感しています。
今日もいいイベントに参加させていただきました。

感謝。ありがとう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ