2010/12/8  激走!ダウンヒル  陸上競技

気仙一周駅伝 4区

9.3q 34分5秒(手元の時計の暫定タイム)

ラスト1q ラップ
3分15秒

4区は前半登り、後半ひたすら下り坂で上手くハマれば快走できる、私的には相性の良いコース。

前半抑え気味のペースで後半下りでガンガン攻めるのがセオリーですが、今回は登りで競り合う形になり、いつの間にか突っ込んだペースになっていました。

案の定、勝負の後半は脚が残っておらず、ペースが上がらず…。

今回からラストのコースが変更され、スパート仕掛けるタイミングが図れず、ゴール前で『鬼のスパート』をするも僅かに届かず…。

競り合った選手に強烈なプレッシャーだけを与え逃げ切られるとは…。

『これが若さか…。』(泣)

とりあえず、今年のレースは全て終了。

日報駅伝のプレッシャーから解放され、本来の自分の走りを呼び戻すレース内容だったと思います。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/5  4区中継点  陸上競技

気仙一周駅伝。

今年は私的には相性バツグンな4区!

後半のコース変更により好タイムが期待されます。

只今、レース前の軽量化を図るべく、トイレ渋滞待ち…。

お食事中の方、スイマセン土下座

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/4  今年最後のレース  陸上競技

明日は気仙一周駅伝。

集合は早朝5時30分!!

4時30分には起きなきゃな…。

レースは既に始まってます…。

今回、我が愛車もサポートカーで駆り出され、まさに総力戦ナリ。

クリックすると元のサイズで表示します


我が愛車の左側に付いた『挫折禁止』のプレート。

チームメイトを追い越しがてら応援する駅伝仕様!

ウチのノアはドSです(笑)


0

2010/12/4  説明ありがとうございます!右京サン。  戯言


クリックすると元のサイズで表示します

ファミ通世代な社会人の為のエンタメ情報誌【オトナファミ】が月刊化。

え?いままで月刊誌じゃなかったんですか?




クリックすると元のサイズで表示します


付録の【全部入れマルチケース】

うん、うん、こんなのが欲しかった!!

がさばるポイントカード類をこちらに移植して、『メタボなお財布よサラバ!!』

目指せ!『お財布スリム化計画』

万年、金銭的にはスリム過ぎる我がお財布ですが…。
0

2010/12/2  社会復帰  ファミリー

息子の妊娠を機に退職して専業主婦してた妻がパートで社会復帰!

面接行って、即採用で12月1日から仕事開始と…まさに絵に書いたようなトントン拍子っぷり(笑)

おかげで私はその間練習できず…。

今週末は気仙一周駅伝だよ〜。

でも、妻の勤め先が決まってホント良かった…。

妻よ…慣れるまで大変だろうけどガンバじゃ!!




クリックすると元のサイズで表示します


最近のドタバタ騒ぎで身体が重くてキレが無い…。

そんな時はタフメン飲んで強制的にトランザム発動して仕事しま〜す…。

気分だけ赤く発光熱
0

2010/12/1  我が家にREGZAが来たぜよ。  戯言

日曜日、注文してた【REGZA 32V】が到着。

本当は、もっと早く入荷してたらしいが、店の手違いで連絡してなかったらしい…。

くらぁぁ〜!!こちらから確認しなかったら、ずっと放置プレイだったんかい!!
(`ヘ´)ムカッ

しかし、エコポイント半減間近の駆け込み客の対応に追われる店員達をみてたら、何か怒る気も失せました…。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


う〜ん、『夢みるピノキオ』がとっても綺麗だ…。

手持ちのDVDレコーダーじゃアナログ放送しか録画できないのか?

D端子なら接続可能らしいけどD端子を繋いだら何かできるの?

ど〜したらイイがぜよ〜(汗)
0




AutoPage最新お知らせ