2011/9/4  競技は中止になります…。  トライアスロン

【釜石はまゆりトライアスロン大会】が復興再開されるまでの間、名乗りを上げた【北上しらゆりアクアスロン大会】

台風12号の影響で残念ながら競技中止になりました。

ランコースが川沿いにより冠水する危険があり、選手・ボランティアの安全面を優先し、競技中止を決定した次第です。

金曜日にスタッフが集まり会場を見て判断しました。

かなり早い決断だったかもしれません…。

当日の朝まで待って決断を…。
という声もありましたが、予報よりも遅い進行速度の台風により天候回復が見込めない状況。
関東圏から来る選手達もいるので早い段階で決定しなければ移動、宿泊の件で迷惑をかけてしまう事。

台風の事を想定して変更プランを用意してなかった我々スタッフに落ち度はありました。

しかし、会場のコンディションをみて決断を下すのは現地スタッフである我々KTAの重要な役割。

急ピッチで開催準備を進めてきただけに苦渋の決断をせざるを得なかった我々も無念です…。

なにより大会の趣旨に賛同し、競技を楽しみにされていた選手の皆様、申し訳ありませんでした…。

競技は中止になりましたが、西内選手のミニクリニック、交流会は開催します。


クリックすると元のサイズで表示します

金曜日の展勝地。
またも、自然の猛威が我々トライアスリートを翻弄しました…。

0




AutoPage最新お知らせ