2011/9/7  アクアスロン大会の反省点  トライアスロン

【北上しらゆりアクアスロン大会】のスタッフの皆様お疲れ様でした。

仕事の都合で交流会に出れなかったので私自身、完結できずモヤモヤしております。

私的に反省点をば…。

練習会ではなく、あくまでレースとして謳っているならば、レースをしなければ成功では無い。
今思えば、金曜日の時点では『競技中止』しか選択肢がありませんでした。

もし、自分がエントリーした側だったとして今回の決定には『まあ、天候がアレじゃ仕方ないか…』と体裁を整えつつ、納得は出来なかったと思います。

開催場所を展勝地にこだわるなら、悪天候時の対策、代替えプランは必須です。

本来ならKTAの反省会でみんなとジックリ話し合う内容であって、ブログにアップする内容じゃないのは承知ですが、どーしても今、書いておきたかった。

来年に繋げましょう!
0

2011/9/7  西内式トライアスロン・クリニック  トライアスロン

9月4日
【北上しらゆりアクアスロン大会】競技中止になりましたが、オリンピック代表の西内選手のクリニックと交流会を開催しました。

競技中止にかかわらず、駆けつけていただいた十数名の選手の皆様、本当にありがとうございます。

世界を相手に年間約10レースをこなす西内選手。

フィジカルで勝る欧米人と渡り合うなら日本人はテクニックを磨いて挑むべき!と自身の経験から導き出された理論の数々…凄いです!!





クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

西内選手ありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ