2012/8/28

個展「Railstagram」のご案内  鉄道写真

ずいぶんと更新が空いてしまいました。
この間、模型作りもなかなか手がつかず遠のいていました。

さて、模型の話題ではありませんが、来る10月に鉄道写真の個展を開くことになりました。
本館のホームページを開設して15年の区切りでもありますが、今年に入って、以前から撮りためていた写真を素材として、iPhoneで色々なアプリと使った加工を楽しんでいました。それらは、写真SNSのInstagramにアップしてきましたが、自分の鉄道写真の集大成も兼ねて、作品展を開くことにしました。

プリントはキヤノンSELPHY CP900を使い、iPhoneから直接プリントを行っています。
サイズは、100×100mmと小さめですが、100枚以上の作品を展示する予定でいますので、見応え十分かと思っています。

会場は、横浜の山下公園そばにあるCafeFlowerです。ベルギービールも数多くそろえているカフェレストランですので、美味しい料理やビールを楽しみながら作品を見ていただくことができます。

開催期間は、10月26日(金)〜11月8日(木)の二週間です。
秋の季節の良い時期ですので、横浜を散策がてら、見に来ていただけると嬉しいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ