にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ
にほんブログ村
カラフルなテント並びけり砂焼くる  日記

昨日は清風会の11教室の合同一吟会が新小岩活動センターで行い、

57名が参加しての熱吟が繰り広げられ、終了後の懇親会も盛り上がり、

充実した土曜日でした。

詩吟は自らの気を養うものですが、

大きな声を出し健康に良いことは勿論、沢山の仲間と触れ合い、中高年には最適ですね。

自分は多くの人に詩吟を広め、仲間を増やしてゆきたいと思っている。

クリックすると元のサイズで表示します

日曜日の九十九里の海辺は朝から沢山の人です・・・。

色とりどりのパラソル、テントが並び、遠浅の海辺は親子連れ、

若いカップルが海水浴を楽しんでいます。

クリックすると元のサイズで表示します

             クリックすると元のサイズで表示します

気温は34度と真夏日ですが、浜辺は潮風が涼しく、汗ばむことがなく

体感的には5度くらい低く感じますね・・。

九十九里にも光化学スモッグ注意報が出たようでした。

ホームセンターにパラソル、テントなどが沢山売られているので、個性的なテントが並びます。

麦藁帽に半ズボンとTシャツで散歩する夏はいいね。

クリックすると元のサイズで表示します




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ