2011/11/30

そうして  

前回の(というか今回の)サーバーエラーは、結構大変だったみたいですね。随分長引いてたみたいですし。という事に、今気づきました(^^;

そうこうしている内に、明日からはもう12月ですね。師も走る師走の到来です。
今年はとりわけ、あっという間に時間が過ぎた気がします。やっぱり地震が大きかったですよねぇ・・・あの辺軽く1か月分くらいスッポリ抜けてる感じがしますから。
来年は良い年に・・・とその前に、まずはあと1か月、2011年が無事に終わる事を祈りたいものです。

さて、トップページに既に載せてはありますが、先日のリサイタルの模様が、今回もCATV296さんで放映して頂ける事になりました(^^)
12月21日〜31日の、13時〜13時半&21時〜21時半の1日2回放映です。
どんな風に編集されるのか、私は全くタッチしていないので、少々怖くもあるのですが(苦笑)、ぜひご覧ください
7

2011/11/26

昨日は・・・  

ちょうどサーバーメンテナンスに引っかかってしまったようで、ログインのタイミングを逃しているうちに、今日になってしまいました

昨日の中学校大会についてですが、やはり前回こちらに投稿したように、一般非公開だったようです。当日会場にいらして下さった方には、本当に申し訳ありませんでした
何しろ、曲も今週決まったくらいの状況だったので(実は・・・)、私も詳しい事がわかっておりませんでしたもので・・・問い合わせ先をプログラムに掲載しておけば良かったと反省しております。ご迷惑をおかけ致しました。

そして今更ではあるのですが、いつも拍手の方からコメント下さってる方々、どうもありがとうございます
個別にお返事する方法がわからず、放置したままになっておりますが、いつも楽しく読ませて頂いておりますこれからも、どうぞよろしくお願い致しますm(−−)m
4

2011/11/23

ありがとうございましたm(−−)m  

本日の佐倉市民音楽ホールでのリサイタルも、何とか終える事が出来ました。
皆様、いつもいつも本当にありがとうございます

まあいろいろと・・・いろいろと・・・ありましたが・・・。少しでも楽しんで頂けましたなら幸いです。
次回のリサイタルの予定は、まだ決まっておりませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、25日(明後日ですねぇ・・・)の印旛地区中学校大会の件について、お問い合わせを頂きましたが、う〜〜〜んどうでしょう、一般の方々のご入場に関しては、会の性格上難しいような気も・・・
私はゲスト出演という形になっておりますので、あまり詳しい事は存じませんものですから・・・。詳細は、ホールもしくは、印旛地区教育研究会様まで、お問い合わせ下さいませm(−−)m

それでは皆様、どうぞお体にはお気をつけ下さいませ。
本当にありがとうございました
5

2011/11/15

えーっと・・・・  

・・・何を書こうと思ってたんだっけ・・・という事が、最近増えてきたような・・・ 
歳のせいなのか

・・・置いといて。(え)はや11月も半ばになり、風も冷たくなってきましたね。
それでも例年よりはまだ大分暖かいようですが。予報によると、今年はラニーニャで寒くなるって本当ですか ・・・地球温暖化さんせーい(小声)
でも子供は元気です。今日だってまだまだ半袖です。
「それ寒くないの?」「暑ーい
・・・若さですか、そうですか

そして気がつけば来週・・・ああああああどうしましょうどうしましょうと言いつつ、それではまた〜
4

2011/11/9

立冬  

気がつけばはや11月・・・そして今年も残すところ、ええと・・・53日?(多分)
暖かい毎日が続いていましたが、昨日が立冬だったからなのか、一気に気温が下がりましたね〜。皆様風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい

先日の上志津小学校の記念式典ですが、CATV296さんで、どうやら放映して下さっているみたいです(私はまだ見ていないのですが)もし機会があれば、ぜひご覧下さい(^^)
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ