2015/9/26

お彼岸もすぎ・・・  音楽

またまた大変ご無沙汰しております
そうこうしている内にお彼岸もすぎ、いよいよ秋到来。とはいえ、今年はヒガンバナもかな〜り早く咲きましたし、お彼岸の間は比較的良いお天気だったものの、また昨日今日辺りはまた愚図ついて、となかなかスッキリした気分になりませんねぇ
明るいニュースも少ないですし、う〜〜〜ん困ったものです。

さて、大分遅くなりましたが、HPの方に今後の予定を少しUPしておきました。
まずは今年も、草ぶえの丘での演奏を10月18日(日)と25日(日)の2回させて頂ける事になりました。秋なのでレストランのウッドデッキでの演奏になります。(雨天中止、多分)

また、京成バラ園さんの方も詳細を少し載せておきました。
10月10日(土)の方は、優良ガーデン賞受賞記念式典での演奏になりますので、時間も短いですし一般の方はあまりお聞きになれないかと思われます
10月31日(土)の方は、ガーデンコンサートという事で、11時〜と13時半〜の2回お時間を頂いておりますので、おいで頂くならそちらの方がよろしいかと思われます・・・が、バラを見たいという方には、う〜〜〜〜〜んどうでしょう、ちょっと遅いかもしれませんね・・・なかなか難しい物です

その他、この秋はいろんな行事?が目白押しでなかなか忙しいのですが、皆様にきちんとお聞かせできる演奏を目指して頑張ります
0

2015/9/10

秋の長雨・・・  

とは言いますが今年は幾ら何でも続き過ぎですね
やっぱり修造氏が8月末から渡米してるせいで・・・(え)
来週からはや〜〜っと晴れが戻ってくるとの事ですが、さてどうなんでしょうか。
ここ最近の竜巻といい、今日の鬼怒川の氾濫といい、災害の被害が出来るだけ小さいと良いのですが・・・

折しも今回のリサイタルのサブタイトルは「水のある風景」
水は我々の生活に欠かせない大事なものですが、ほどほどにお願いしたいものです
1

2015/9/2

今日はくじの日  

一時期までの猛暑はどこへやら、いきなり肌寒くなった8月下旬でしたが、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
猛暑が終わったのは良いものの、今度は秋雨前線なのか何なのか、連日ひたすら雨ばかり・・・昨今の気候はどうにも極端でいけませんねぇ

さて、HPの方にも幾つかUPしましたが、この秋は大分忙しくなりそうです(ありがたい事ですが)
京成バラ園さん×2に続いて、11月3日(祝・火)には何とファンケルの銀座スクエアで演奏させて頂ける事になりました。びっくり

ビル丸ごとファンケルのお店な訳ですが、上の方の階には健康チェックが出来る所や、ちょっとしたカフェスペースなどが入っていて、最上階の10階にはカフェ&屋上庭園のようなスペースがあるんです。
そこを京成バラ園さんが、「バラのある暮らし」というコンセプトの下、バラでいっぱいに飾る、という企画になるんだとか
この時限定の、ゆめ牧場バラアイス他、グッズ販売も盛り沢山になる予定ですので、お近くにおいでの際にはぜひお立ち寄り下さいませ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ