2012/9/29

感動した!  携帯

9月29日は幼稚園の運動会でした。私は園児のお世話をする園児係りに大抜擢されて、ダンスの時の衣装着替え、トイレのお世話、泣いている子供の抱っこと最前列の園児席で運動会を堪能することが出来ました。台風の影響で30℃を超える蒸し暑い一日でしたが子供たちは朝から2時までよく頑張りました。
クリックすると元のサイズで表示します
Akihitoはプログラム一番目の「たけのこ体操」までは集中力が続いていましたが、あとの種目は。。。。きいろのゲートの向こうに一人だけぽつんと立っているのは彼です何回脱走したAkihitoをグラウンドを横切って捕まえに行ったかー。
クリックすると元のサイズで表示します
年長さんの組み体操と全員参加のリレーが素晴らしかった!Akihitoも年長さんになったらこれが出来るのかな。と涙が止まりませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
早起きしてお義母さんと作りました。お義母さんがおにぎり担当。私がおかず担当。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ