2005/9/27

John Hancock Center  シカゴ生活

昼間に船から見えたJohn Hancock Center(100階建て、高さ343m)
の展望台に行って来ました。シカゴの人は「Big John」と呼ぶそうです。
一日中観光してかなり疲れていたのですが疲れを忘れてしまうほどの絶景でした。
神戸にいたときはライナーから見えるモザイクの夜景が一番綺麗だ〜と
思っていたけれど、世界にはいろいろな景色があるものですね。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/9/27

ミシガン湖クルーズ  シカゴ生活

両親とミシガン湖クルーズに行って来ました。
シカゴ川沿いのChicago Tribune社の側から出発し、
ミシガン湖とシカゴ川の両方をクルーズしました。
今日は秋晴れだったので摩天楼がくっきり見えて本当に綺麗でした。
父と私はあまりにも気持ちが良かったのでビールを飲んでしまいました。
一番高いビルがJohn Hancock Centerです。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/9/27


両親とField Museumに行って来ました。
シカゴに来てもうすぐ3ヶ月経ちます。
初めて、Field Museumに来たときは何から見たら良いのか分からないし
英語もなかなか頭に入って来ないし、ヘロヘロになって辞書を引きながら見たものです。
今も辞書は必須ですが、以前よりも展示内容がすんなり頭に入ってきて
楽しんで見ることが出来ました。とっても嬉しい!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ