2006/2/13

Driver's Licence  グルメ・クッキング

来月帰国する友人から車を購入することにしました。そこで急遽、Driver's Licenceを取ることになったのです。勉強を始めたのが日曜日の夜7時。辞書を引き引きやっとこさイリノイ州の自動車ルールを(なんとなく)覚えました。昨夜は寝たのが3時です。そして今朝8時にHyde Parkから車で一時間ほどのシャンバーグの教習所に連れて行っていただきました。実技で走る予定の道路でイメージトレーニングを終えドキドキしながら教習所へ。「ん?建物の中が暗いぞ。ガーン!!!」休みでした。。。先週末がリンカーン関係(ショックで良く読んでいないので詳しくは解りません)の祝日だったので今日が振り替え休日になっていたのでした。「このやる気のやり場は一体何処へ?」。親切な友人は、近辺をドライブしてくれて、私がリクエストした回転寿司に連れて行ってくれました。くるくる回るお寿司って見ているだけて幸せな気分になります。写真は「Caterpiller Roll」へんな名前です。デビルロールとか花子ロールもありました。でも全部美味しかった〜♪Driver's Licence取得は明日に繰越です!今夜も勉強だ!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ