2009/3/14

Hydeparkから春のお知らせ  シカゴ生活

今日はお出かけ!
クリックすると元のサイズで表示します
外の気温は15℃!明日で生後1ヵ月のAkihitoを連れて全員でドライブに出発しました。初めての抱っこ紐が気持ち良かったようでAkihiotoはずーっと眠っていました。一度だけ旦那さんが車から降ろす時に直射日光を当てたら「ひあーん!」と叫んでまた眠りました。過去4回のドクターアポイントの時はカーシートに乗せるたびに大泣きしていたのですが、小さいながらも「お出かけ」が解るのでしょうか。
クリックすると元のサイズで表示します
Rockefeller Memorial Chapel
クリックすると元のサイズで表示します
一年以上に渡る外壁の工事がようやく半分ほど終わって今まで見えなかったステンドグラスの綺麗な色が現れました。
クリックすると元のサイズで表示します
「Theological Seminary」
あちこちにクロッカスやチューリップなどの小さな芽が顔を出して、木々の芽も大きく膨らんでいました。シカゴの春って本当に素敵です。

2009/3/14

Groan  育児

Dr Schwabに引きちぎられた、へその緒の残りの部分がようやく取れておへその奥まで見えるようになりました。Akihitoはミルクを飲んだ後や夜中に「うーんうーん。」と顔を真っ赤にしてかなり長い間うなっているのですがなぜなのでしょう?

「3月12日のAkihito」顔が私に似て真ん丸になってきた。。ちと心配。トントンという音はSeiさんが大根を刻む音。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ