2009/3/19

唸りから泣きへ  シカゴ生活

Seiさんが日本へ帰国して早4日。今まで張り詰めていた何かがプチンと切れてしまって呆けたような日々を送っています。家の中は荒れ放題。

今日は、ふと思い立って妊娠前に履いていたジーンズを履いてみました。



ガビーン!(死語)



衝撃的な映像を目の当たりにしてしまいました。。

気持ち良く10kgも太ってしまった代償は大きかった。(;-;)

そんなわけで(どんな訳だ)明日からエクササイズを開始することにします!

目標:Akihitoを連れて毎日30分のお散歩をする。

そして今日は、ピッチピチのジーンズを履いてAkihitoを抱っこ紐に入れて初めて洗濯に行ってきました。(私の住んでいるマンションはそれぞれの部屋の中に洗濯機は無くて2階がランドリーになっています。)エレベーターの中で沢山の人が話しかけてくれたり、重たい洗濯カゴを持っていたので助けてくれたりしました。とても嬉しかった。
クリックすると元のサイズで表示します
もうすぐお誕生日のSeiさんのお祝いのケーキ。Seiさんが還暦だなんて信じられない。Seiさんは、この大きなキャンドルに衝撃を受けていました。アメリカではとってもポピュラーなキャンドルなのですよ。

今日のAkihito「唸りから泣きへ」最近は足の力が強くなって、かけているブランケットをみんな蹴飛ばしてしまいます。この包むタイプのお布団が大活躍!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ