2017/12/15

Responsibility  シカゴ生活

今住んでいるアパートはランドリールームがあり、住民全体で洗濯機を共有しています。洗濯機7台、乾燥機7台がありますが、マシーンのうち半分が故障して使えない状態が入居してからずっと続いていました。週末のランドリールームは、乾燥機待ちで険悪な雰囲気がただよっていました。

10月末には「2か月以内にランドリーマシーンを新しくする」というお知らせがMac apartment(不動産屋)から届いていたので楽しみにしていました。

12月7日に「明日、新しい機械が導入されます。古いランドリーカードは使用できなくなります。新しいSpyderwashカードを購入してください。」といお知らせが来ました。私もキランも、古いランドリーカードにお金を入金したばかりだったので、不動産屋にカードの中のお金の移動または返金を問い合わせたのですが「無理」の一点張り。謝罪もなし。



今朝、洗濯をしにランドリールームに行ったら、7台全ての洗濯機の中に茶色い水が溜まっていて使用不可だった。(昨日、突然の断水があり、シャワーからも茶色い水が出ていたからきっとその影響)




(* ̄▽ ̄*)ノ"




今日も笑顔を忘れない!
ムキーッツ‼






クリックすると元のサイズで表示します
夜9時。旦那さんが帰ってきました。子供たちは宿題を終えてポケモンを見ています。
明日は今年最後の補習校です。
オヤツはチョコチップクッキーだよ〜。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ