2019/6/4

ミントの花の色は  シカゴ生活

昨日のサイエンスで、兄さんに丸めた紙を何度も投げてくる女の子に注意しました。今日のサイエンスでは彼女は「彼ら(兄さんと、ママ)は私のことが嫌いだから、この席には座らない。」と言って、最後まで兄さんのグループの席に座りませんでした。ローガンも同じグループで彼も勝手に席を変わっていました。

先週の木曜日に、学校に置いてある兄さんのペンケースの中身を見たら、色鉛筆数本(茶色とか変な色ばかり)しか入っていなかったので「他のはどうしたの?」と聞いたら「鉛筆、マッピー、蛍光ペン、定規、消しゴム、イヤフォンがいつの間にか無くなっていた。」と言います。急いで鉛筆を7本補充しておきました。そして、今日再度確認したら鉛筆が全部無くなっていた。

日曜日に一緒に遊んだ男の子も、現地校でいじめの対象になっています。優しくて、思いやりのある子です。彼のお母さんも、学校にいじめの事実をリポートしているのになかなか改善しません。

兄さんは、この学校に来てから一度もお友達の悪口を言ったことがありません。ママだったら、家で不満や怒りをぶちまけて発散すると思う。兄さんは本当に強くて優しい子です。
クリックすると元のサイズで表示します
午前中に雨が降ったので植物が元気です。
今日は、兄さんの好物を作ろう。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ