2020/3/31

くろです 鳴き声が可愛い  シカゴ生活

自宅待機のオーダーが出てから15日。Spring break(春休み)に突入して4日です。担任からの怒涛のE-Learningのメッセージも来なくなり朝は8時半くらいに起きてだらっーとのんびりと過ごしています。私は、アメリカに来てから、買い物は週1回、子供達の学校と家の往復という生活を続けているので、それほどルーティンに変わりがないです。

旦那さんは9時に朝ごはんを食べると仕事部屋に鍵を閉めます。ぴったり12時半に出てきてお昼を食べて、鍵を閉めて夕方まで仕事。夕方に家族で散歩をして、帰宅後に鍵を閉めて夕ご飯まで仕事。夕ご飯を食べてまた鍵を閉めて夜中まで仕事。

子供達は、パパは絶対に鍵を開けてくれないことが解っているので邪魔をしなくなりました。旦那さんは、職場で使っている解析速度の速いコンピューターが使えないので、仕事を思ったようには進めることが出来ずに悩んでいるようです。

現地校は4月8日から再開、補習校は4月18日から再開という連絡が来ていますがどうなることやら。

今朝、くろとしろ(スズメの名前)の餌を準備していたらお隣(騒音を注意してきた人)のベランダにクリスマスのイルミネーションが飾られていました。お隣さんも少しでも気持ちを明るくしたいのでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ