2017/3/31

イタリアの生活発表会  イタリア生活

今日の夕方5時からVomeroのTeatro Salvo d'AquistoでAOIの学年の生活発表会(イタリア語で何と呼ぶのか解らない)がありました。旦那さんも空港から直行してくれて間に合いました。ショーのテーマは7色の虹(Arcobaleno dei sette colori)ショーの前に今朝のリハーサルの映像を担任のアントネッラ先生が見せてくれました。冬休み前のクリスマスショーでは1人で歩けず,先生に引きずられて入場し,ダンスも歌もほとんど歌えませんでしたが,今回は3割くらいは参加出来ていたかな。AOIはキノコの役(Funghi)です。本番では帽子を深く被って,みんなよりも少し後ろに下がって小さくなっていましたが,歌を歌いダンスも踊っていました。本番終了後に「すごく良かったよ!ダンスとお歌よく頑張ったね!」と褒めたら「そうでしょう?僕すごく頑張ったんだよ!」と言っていました。そうそう!貴方は小さな体で本当によく踏ん張っています!ママは感動しました!
クリックすると元のサイズで表示します
日本ではぜんぜん小さくなかったのに,イタリアでは頭ひとつ分小さいです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ