2019/5/25

奇跡の出会い  シカゴ生活

今日はPTAの当番で小学校1年生、2年生のお友達とけん玉をしてきました。旦那さんは、郊外の研究所に実験に行くことになり、8時半に補習校に私たちを置いて、研究所に直行。3時にお迎えに来てくれました。ママは6時間半補習校にいた。。。

午前中の当番を終えて、お昼を一人で食べるのも寂しいので、補習校の図書館でお昼を食べている二人組の女性に「ご一緒しても良いですか?」と声をかけました。話しをていたら、一人の女性のお子さんが、ダウンタウン北部の(子供達を通わせたいと思っている)第一候補の現地校に行っている事が判明!また、彼女が第二候補の現地校で教員をいていたことも判明!沢山の有意義な情報を教えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。旦那さん、置いていってくれてありがとう。

お買い得豚こま生姜焼き弁当
クリックすると元のサイズで表示します
メモリアルデーで3連休。ダウンタウンはダダ混みです。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ