2019/11/6

Happy Birthday my Dear son  シカゴ生活

昨晩は8歳のAoiさんとお別れするのが寂しくて、プニプニのほっぺたをずっとずっとスンスンしていました。

今日は「コマが一瞬でなくなって、隣のクラスの子までもらいに来たよ!」と嬉しそうに帰ってきました。スクールバスでも、クラスでもお誕生日の歌を歌ってもらったんだって。Hydeparkの現地校では「プレゼントは配りたくない。みんなに歌を歌って欲しくない。」と言っていたAoiさんが人前で自己表現をするようになったのは大きな進歩です。引っ越して良かった。嬉しそうな二人の顔を見るたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
クリックすると元のサイズで表示します
Aoiさんのリクエストでお寿司とショートケーキを準備しました。
かーちゃんは嬉しい!ビールがうまいぞ!
兄さんは「僕の誕生日は焼肉とチョコレートケーキで!」と言っていました。2月だよ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
みんなでお誕生日の歌を歌いました。
クリックすると元のサイズで表示します
いいお顔!
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ