2020/2/27

魂の洗濯  シカゴ生活

日本人の友人と食事の約束をしていたのですが、今の時期にアジア人女性2人で外食するのはなんとなく気持ちが前向きにならず、いろいろ考えた結果、家に来ていただきました。お酒が大好きな彼女と私。私がイタリアンを準備して、お土産のワインを2本空け、話して話して話しまくりました。彼女が帰った後に「魂の洗濯が出来ました。」とメールが来ました。私もそう!出会いに感謝です。(話に夢中で写真撮るの忘れた)

お土産のティラミス、アメリカで食べたものの中で一番美味しかったです。ここの手作りベーカリーのコーナーで買ったそうです。ティラミス以外はおススメではないとのことです。
https://www.brookhavenmarket.com/
写真中央のpretzelにチョコレートのコーティングがしてあるお菓子も、甘くてしょっぱくて美味しいです。兄さんの顔を見て予想出来るかもしれませんが、彼はどちらもほとんど食べられません。Aoiさんはどっちも大好物。兄さんが食べられないことが多いので、家ではアメリカのお菓子を買うことが少ないので、とても新鮮でした。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ