ランニング日和  

 今日は天気も良いし、暖かくて気持ちいい

走るのは最高ですね。

こんな日は誰かと楽しく話しでもしながら別府公園を走っていたい。

今日も午前中16000mやってたんですよね。

掲示板が楽しみ・・・。

走ってなくても授業の合間にネットを覗いてみんなの状態をチェックするのが

楽しい・・・。

背筋の痛みがやっとなくなった。

手嶋さん・・・・朝練続いてるかな???

田内さんも防府では本領発揮できなかったのか・・みきちゃんの引っ張りに

まわったのか・・・・?

だんだん、みんな年とともにタイムが落ちてきました。

4時間、5時間かかるようになっても現役で頑張ってほしいところ・・・。

藤田さん・・・・やっぱり、頑張り屋さんですね。

サブスリー維持で、しかも中島さんを抜いちゃってるし・・・。

中島さん・・・フフフ

白星さん・・・やっぱり走れました。

私の予想は的中!

このまま、元気でいてください。

私のスタミナ・・・どんどんなくなってる感じ。

早く、大分合同になってくれないと・・・途中でダウンジョグになりそう。

後半でみんなに抜かれるのが最近楽しくなってしまった。

ユニホームの色なんかも覚えていて・・・ああ、いたいた・・なんて・・。

もうすぐ、青が来て・・・黄色かな・・なんて・・クイズみたい。

これぞ、苦しくても完走する方法なのかも。

普段、頑張れば3分でいけるところが10分でもいけないことが新鮮だった。

走り始めのころを思い出した。

故障中のみなさま、もう開き直って楽しみ方を変えるしかありません・・・。

そこにも気のあった仲間が沢山いるでしょう

小さい子供の相手にはなるし・・・。

私もそのうちに全快してまた意欲(闘争心?)が蘇ってくるかも知れない。

1人じゃ無理なのはわかってる。

今はタイムなんか何の意味もない。

大会に参加して会場の空気を楽しむだけで成仏。

せめて関門を一つでもクリアして・・・。

今回、防府で競技場の鉄の重いゲートを係員たちが閉める瞬間を目の前で見て

ゲートの向こうで必死に駆けてくる選手をみながら涙がでてしまった。

苦しいゴールだっただけに気持ちがわかる。

はるばる防府まできて、あと50メートルで競技場に入れたのに・・。

家族に完走の報告ができたのに・・・。

マラソンで感じた世界を受験生たちにも・・・・。

私のマラソン人生・・・・最後はゲートに辿りつきたい。

みなさんも、同じ。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ