明けましておめでとうございます!  

走れなくなった安波くんを早朝拉致して防府マラソンに連れて行って

完走させて もう4年が過ぎてしまいました。

今では2人ともすっかり走れなくなってしまい

田内会長と競い合うこともなくなってしまった。

そんな私は昨日から筋湯温泉合宿(気分)で

温泉三昧です

路面はコチコチに凍結 一歩も外に出られない。

今日はかみさんがどうしても太宰府に行きたいと言うので

何とか強行して 大渋滞の渦に巻き込まれに行って来ます。

大分シティーハーフマラソンは参加の予定です。

恐らくみんなの背中はすぐに見えなくなることでしょう。

何とか短い距離(駅伝)でもそれなりに走っていられるよう

今年も頑張っていきます。

そのうちに子供らが私の背中を後押しするのではと

期待もしているところ。

昨年は陸上教室から入会されたメンバーに刺激された1年だった。

今年も陸上教室はあるのだろうか?

仲間が増えると刺激も増えるからよいですが

企画側の苦労を考えると今年もと言うわけには行かない!?

何にせよ、別府に帰ってきて18年があっという間でした。

別府マラソンクラブだけが別府の思い出と言っても

過言ではありません!

走れない自分はさて置き 今年も町のいたるところで

あの若いときは着るのも恥ずかしかった緑の蛍光色を

見て懐かしい思い出が脳裏に浮かんで来るかな〜なんて楽しみにしてます。

そんな思い出を支えに今年1年をなんとしても

乗り越えて行こうと決意を新たにするところです。

中村さんも横断道路を走っていたけど最近はウォーキングしているし

坂本さんとたまたま葬儀で会ったりと

見かける場所も様々ですが気持ちは走れていた時と変わらないです。

自分で今でもみんなと変わらないくらい走れるなんて

勝手に思ってます。(現実逃避?)

みなさんも私のように走らなくなってしまうことが

やってくると思いますが その時は完全に走るのを止めず

私のように適当に? 絡んでいきましょう。

今年もこんないい加減な私ですがどうぞ宜しくお願いします!








※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ