今週は5kmJJJ!  野口原競技場

 5km19’54”(3'45"-3'58"-4'11"-4'14"-3'44")

暑かったぜぃ・・・・5kmの後で恒例の200mダッシュ!

28秒台を狙って・・・というか、かなり走り込んでるから出せるだろうとスタートしたが

スピードが全然でない・・・・思いっきりコーナーに突っ込んで ラスト直線倍速で走ったのですが

・・・第3コーナーで なんと 時計が止まらない・・・

あわてて見るも 31秒台(止まってない)だった・・。

必死に 暑い中走ったのに・・・・でも遅すぎだ・・・。

イメージでは楽勝なのに ロスがあったとして 30秒ジャストくらいだろうか・・・

と、(*´Д`)スッキリしないので 少し休んで また 今度はちゃんと30秒を切ろうと

第1コーナーに戻った。

今度こそ〜

ラスト追い込んで29秒95・・・・これで やっとかぁ・・・。少し凹む。

こんなんじゃ2分30秒狙えないじゃないか。

まぁ どこまで みなさんが 私の話に付いてくるかは あまり気にしてません。

国東便りさんが60%くらいわかってくれてるようだし・・・

でも藤田さんの方は20%だって 笑っちゃった

それくらいで ちょうどいいと思いますよ。

カラオケみたいなもので 歌ってる方が気持ちよければ それでいいんです。

理解されようと思って・・・・書いてるのかな???

こんなこと書いたら 今度藤田さんに会ったら タワシ投げられるかも知らん。

藤田さん タワシですからね・・・。

投げられたら 見事にキャッチして お風呂行こっと・・・何やらタワシで体こすってる

小型さんのマネしてやろうと思って・・・。

投げるなら なるべく大きなタワシ希望。

あぁ・・・また ナベさん・・・・喜んでるなぁ・・・。

安波くんも12000mまで4分ペースで行くなんて・・・一体 きゃつは何を考えてるんだろう。

何も考えてないのは知ってるのですが・・・。

こんな暑いのに アホちゃうか

ちょっとおだてたら 本当に48分切りやがって・・・。

そのせいで 今日私は4分ペースで走るハメになってしまった。

5kmが限界でした。

12000mまで持ちそうになかった・・・・5000mで打ち止め。

今の段階で7000mの差か・・・・

安波くんと私で どこが・・・・・ピッチ走法とストライド走法・・・・

これは走り込みで互角に行けると思う。

残るは・・・・・やっぱりなぁ・・・どうしても 勝てない部分がある。

これは努力のしようがないから ・・・・

ここまで言うと 本人は もう予測してることだろう。

今日は通夜に行ってるから 確認も後日になるから いいだろう・・・

そう 頭が・・・・大きい。いや 顔が大きい。 頭が重い??

直立姿勢から 苦しくなると やや前傾姿勢になってくる。

そうすると重心が前に移動して 足が前に出て 本人も気づかないうちに加速している。

多分 ヘルメットをかぶって走れば もう少しタイムアップするのかも知れない。

後は イッコクドウ(腹話術)や桑田(元ジャイアンツ)に似てるというのも武器になってる。

志高湖で抜いていくときも 話しかけてくると思ったら 口が動いてなかった。

私は瞬間 ついに迎えが来たかとおもったぞ。

しかしなぁ・・・・このブログを喜んで見てるという人種がだいたいつかめてきた。

だいたい そうだなぁ。

暇人・・・・。

淋しがり屋さん。

後は・・・・ホワイトハウスくらいかな。

仕事に差し支えるから   また 来週




って、 本当は まだ 読んでいたいんだろうなぁ・・・。

塾に遊びに来れば いいのに。

みなさんの整備不良の頭を20分でオーバーホールしてみせます。

なかには 手遅れなものもあるかも知れませんが・・・・。

これで また敵が倍増したに違いない。

今度 映画会やります。

くだらん 映画ですけど、 観ても面白くともなんともないですけど。

是非 来てください。

体に悪そうな コカ・コーラとか出しますよ。

遠慮せずに たくさん飲んでくださいませ。

余生も どれだけあるのか・・・・

ん? これ以上は 書かないつもりです。

テロとか怖いですからね。

昨日も予期せぬ方が いきなり教室に入ってきて 箱を渡されたから 死ぬかと思いました。

中には 真っ赤な小型爆弾がいっぱい詰まってました。

雪男くん カムサハムニダ〜 どうもありがとうございます。

小型爆弾は 自宅に持ち帰り 解体されました。

危険なミッションでした。

毎日が命懸けです。

雪男くんも 故障などしないように 頑張ってください。

応援してます。



2013/7/19  19:48

投稿者:ナベ

いつも楽しく拝見しています。
ところどころ私の頭では理解出来ないところもありますが・・


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ