貯金なし・・  野口原競技場

 昨夜はゲリラ走行に繰り出した

安波選手は4分10秒ペースの組・・・私も、と一瞬思ったが ここ10日近くの

走行距離が15kmと激減していたので 走れないと思い4分15秒の組でGO!

入りの2kmは遅すぎるので2コースを出たり入ったりして楽しんでいたが・・

いきなりスタミナ切れを起こした

・・・・やっぱりか、・・・少しずつ集団に取り残される中、とりあえず距離稼ぎと気持ちを

切り替えた。

7000m手前辺りで 同時スタートの田内さんがスパートを掛けてるのが

反対側で見えた・・スゲェ これは私もスパートしなくては・・・と

思い飛ばそうとするが腰に力が入らず断念。

そうこうしているうちに 段々と田内さんが近づいてくるので 焦ってしまった。

まさか・・・・1周抜かれる!? 

あっては ならぬ!

ならぬものは ならぬ

速見郡のインターバルに紛れて1周スパートした。

頭もクラクラしてきたが これで何とか逃げ切れるのでは・・・と振り返ると

えっ 田内さんが見つからない・・・・ どこかの集団に隠れてるのでは・・?

と 必死に目を凝らし探したが見つからない。

もしかして8000mでフィニッシュ・・?

私の心臓もレッドゾーンに達していたのでペースダウンして行こうと思った瞬間に

同時スタートの大神さんを抜いてしまった

初め 気づかなかったが 抜いた瞬間に なんと抜き返されたので はっと 思い

横を見ると 大神さんではないか

ここはラスト1000m・・・引くわけにも行かず 再びレッドゾーンに突入

2度3度抜き返され 最後は同時フィニッシュだった。


 その後 体力がなかなか回復せず ジョッグでつなげない・・・。

やはり毎日走らないと お話にならない・・・今日もオフ・・・・ロだけ。

最後の1000mは安波くんの10秒後にスタート・・・。

250m過ぎで追いつき、置いて行った〜バイバイ

400mで7高橋さんを追い抜き 600mでエンジン停止

無理でしょう

ラスト400mは補助バッテリーに切り替える。

半周走ってるうちに抜かれる抜かれる

もうどうにでもして頂戴、という開き直りの精神でゴールを目指していたら、

ラスト120mで田内さんに抜かれ 誰かが私の名前を呼んだ

ここで使ってはいけないニトログリセリンを注入、ラスト100mを9秒台で走りぬく。

でも 残念なことに公式タイムとしては認めてもらえない。

昨日は 久々に沢山のランナーに混じって走ることが出来て本当に楽しかった。

昨日までで230km。目標の420kmは・・・無理でしょう。

みなさん 私の月間走行距離を予想してください。

正解者の方 全員に ○○をプレゼントいたします。

ただし、私の知ってる方のみというのは言うまでもありません。

今週中に何でもいいので紙切れに予想距離を書いてどこかにしまって置いてください。

多分 そのまま ごみになっていることでしょう。

覚えていたら 8月1日に発表します。 自分でも予想できません。

国東便りさんより走るのは倍率から言って間違いないでしょう・・・。

国東便りさんも日曜からは公表しないでください。

8月1日勝負と行きましょう

でも別に公表してもいいです。私が勝手に楽しんでるだけですから。


それにしても国東便りさん 素晴らしいですね

昨日も3分43秒? 予定より30秒いいではないですか。

月間も私に迫る210km・・・・・

お互い 故障しないで行きましょう!





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ