あさって日曜日・・・

2014/3/28  16:06 
 天気が気になるところですが

もう そんなに寒くはないと思うので 頑張って 試験走行をやってみたいと思います。

それぞれ みなさん事情もあるかと思いますが なにか お役に立てればなぁ・・と。

☆しいたけチームの練習コースですが 本当に いいコースになってると思うので

みなさんの練習コースの1つになればいいなぁと公開(試験)走行することに・・・。

今のところ(参加人数調査中・・・)クロカン2000コースを

使用する予定にしています。他にも何コースかありますが 一番わかりやすいコースで・・。

1周2kmで10周(初めの2周は5分弱でコース案内)します。

日頃 平坦なところでランニングしている方は 厳しいコースなので途中で休んだり

歩いたりしても 全然構いませんし、☆しいたけウォーキング戦隊もたくさんいると

思うので 交流してください。

テーブルは準備しませんが、コース上に給水(水道水)が3箇所あります。

10秒前後のロスタイムが生じますが 勘弁してください。 テーブル(カラスが来る・・)

トイレもコース脇に2箇所あります。(紙は各自持参)

ここなら1人での走り込みも可能ですよ。

足場は悪いです・・・クロカンですから

危なそうなところは 無理をせず スピードを落として確実に走ってください。

 当日 1周走ってみて 花見客などコース上にいれば5mほどコースをずらします。

9時50分までに集合してください。(20km走る人)

10時スタート(11時50分終了)予定ですが途中から来て 適当に様子みて帰っても

大歓迎(挨拶はできないかも知れませんが・・・)ですから、気にしないでください。

どなたでも、ここを走るときは 笑顔で 走ってくださいませ・・・できれば

子供たちも たくさん来るかも知れないので お互い励ましあいながら リフレッシュしよう。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ