第10回練習会  別府公園周回コース

クリックすると元のサイズで表示します
今日はゴ〜ン陀様に悪いことをしてしまった。

何も考えずに7分10秒ペースで行ってください・・・なんて、冗談で言ってみたら そのまま

忘れてしまいました。 途中、走ってることも忘れてしまい・・・あれぇ〜他に誰かいた??

なんて、トミーに聞くと ゴ〜ン陀様が本当はもっと速く走れるのに 指示に忠実なのか 前に

行かず上に飛びながら走っていた 

富子さんにも楽な抜け道があるよ〜なんて 誘ったら

すぐにマイコースにしていた。

みんな なんのかんの 2時間という時間を走り続けようと必死です。

今は誤魔化し誤魔化しでやってますが そのうちにきっちりペースも覚えて 20km行くようになります。今は適当でいいんです! ←星☆しいたけ!は5月までは適当にこなしてください。

距離を正確に測ったのは 正確な距離を正確に走りたいエリートランナーのためなので

私は本当は どうでもよかったんです。


今日も彗星をかぞえると17名の参加がありました。

明日はですが 梅さん、朝チャンが来ます。 雨にも濡れず・・・木陰に隠れる。

気持ちとしては そんな心境なのですが 様子を見て 出ていきましょう。

監督としたことが 情けない・・・・。

みんなが 頑張ってくれれば いいんです。

監督は走らないための口実ですから・・・・

しかし、今日は参った・・・・・さて、どうしたものか??

クリックすると元のサイズで表示します




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ