4年前のブログを読み返して  地獄でもないクロカンコース

 4年前はどんな感じで苦労乾燥してたのか・・・

朝5時スタートとかよくやってたな・・・・意外に思ったのが6分ペースでやってたんだ。

なるほど6分なら今の私でも行けそうだ。

よく考えてるなぁ・・・『過去の私』に頭が下がる。

それに比べると『現代の私』は他のことを考える余裕が全くない。

そして『未来の私』はどうなってるんだろうか?・

スクルージおじさんのようになってはならない。

決して好かれたいなどとは思わない(笑)、が、過去などに捕らわれず

前だけを見て ゆっくり走ろうと思う。

なんて いいこと言わずに さっさと走りなさい・・・と自分の体に言いたい(笑)

体重計に乗って かなり凹んだ。

この脂肪も落ちることなど期待はしてないが なんとなくランナーだな・・・くらいには

戻したい。 無理もできない・・・故障だけは絶対にできない。

ゆっくり少しでも長くシェイプアップのつもりで・・・なんだかこのフレーズも

4年前に使ってたような気がする。

どんなやつらに囲まれて私は走ってたんだろうか(笑)

もう思い出せないし、今となってはどうでもよろし。

導火線に火が点きそうだ・・・。

点いたら最後・・・・・・・えっと、どっちに行くんかな・・・?

自分でもわからん。

みんなも頑張って!

※リレーメンバー誰か(誰でもいい)来てくれ〜  特に女子、小中学生。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ