走り込み大会  

【夏期走り込み大会】
 期間:5月5日(途中参加受付中!)から7月7日まで。

参加費:各自数百円程度目安のプレゼント準備
(カントクが物に寄って順位賞を決める)※何でもよい
例:現在申し出があるもの(野菜ジュース、お茶漬け、など)
大富豪は車・・・とかでもいいです。日持ちのするものであれば(笑)
自分で考えてください。クリスマスプレゼントの交換みたいなイメージですね。



6月6日辺りで上位のみ中間発表する・・・かも。

特別ルール・・・重たい人ほど有利!?

 体重62kg→切り上げて70kmとする。48kg→50kmという具合。
 実際に走った距離と自分の切り上げる体重と比較して数字の大きい方を採用。

沢山食べて体重を増やす手もありますよね←アホなコーチが言ってました
頑張って走らないと(もちろん歩けばよい)体重が少し多めに公表されてしまいます。

体重だと思われないためには50.60.70.80.・・・などの距離にならないように走ること。

現在約25名参加中。 途中参加まだまだ募集中です(笑)

希望者は「おかたの湯(カントク)」「トゥーワン学習室(メール)」など。
クリックすると元のサイズで表示します

別にピンクTシャツじゃなくてもいいですから(笑)

私は5月5日に久住クロカンコースを走ってきました

走ること自体超久々でここは本当にいつ走ったのか記憶もないくらいでした。

3kmコースで18分もかかってしまいましたが 6日・7日も鉄輪交差点から

トライアルまで12分かけてアタックしました。3日走ったので今日は体もボロボロで

休んでますが・・・・手足がもぎれそうです。アタックとは言ってもただのジョッグなん

ですよね〜

コロナウィルスで自粛モードですが ネットを使って昨年5月の体力コンテストかな。

あまり思いつめないでほしいな。

参加して 走行距離0mでも上位になる可能性もあるから(笑)

やけ食いして重くなるのも手・・・←これもアホなコーチがほざいてました・・




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ