bikepit saito

埼玉県入間市 自転車店
ランドナー・ロードバイク・MTB・お散歩 etc… 店長日記

 

BPSなう。

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

最近のトラックバック

 

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bps
中2様、MTBにスパイクタイヤは有りますが、ロードバイク用に良いスタッドレスタイヤなんかが発売されたら面白いですね!
私の冬用タイヤはミシュランの‘PRO3GRIP’で決まりです。
投稿者:中2
その日僕も行きました。確かにすごかったですね!!
今はシティサイクル用ですが、スタッドレスタイヤや、スノー専用スパイクタイヤがありますよ!
実際にシティサイクルでスタッドレスをはいていますが、雪が降らないので、効くかどうかわかりません(;一_一)
投稿者:bps
あき様、よくあの凍った下り坂のカーブを無事にクリア出来ましたねー!?
MTBタイヤ恐るべし。
投稿者:bps
ヒゲヂィ様、当日はお見送りありがとうございました。
後姿の集合写真が寂しげです…

それにしても路面凍結による連続転倒…今年一番の衝撃映像?でしたよ。

山に向かって走らず、海に向かって…よりも、山に登ってですかね!?
投稿者:あき
その後11時ぐらいにトンネル側からおりてきました。
ひとつ前に登った坂道の流水が凍結していたので、
かなり警戒しながらおりてきたので転倒はしませんでしたが、
それでもタイヤが少し横にずれました・・・びっくり!

怪我はもったいないです。自分も含め気をつけたいものです。
投稿者:ヒゲヂィ
ロードの皆様大丈夫でしたか?
ケガは、なかったようですが、気を付けてください。

山に向かって走らず、海に向かってですかね。
これからは、山組の本格か季節ですね。

風邪引かないように、良い年が迎えられますように。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ