bikepit saito

埼玉県入間市 自転車店
ランドナー・ロードバイク・MTB・お散歩 etc… 店長日記

 

BPSなう。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

最近のトラックバック

 

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハマ
まぁ〜私のローターの時も思いましたけど、自転車の業界ってちょっとおかしいですよね。
納期なんて有って無いようなもんだし、何度も聞かなきゃ答が返ってこないしetc.…

それが当たり前になってるからその他約10本の販売店は納得はしてないけど諦めてるんでしょ。
それに胡坐かくRPJもどうかと思うけど、お店の方がちゃんと「納得いかん」と声を上げないとカイゼンしていかないと思うんですよねぇ。

なんだか、すったもんだしているうちに'12モデルと交換ってことになる予感…
投稿者:bps
ポチさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

フロントフォークが本当に“ナノ”なのかナノじゃないのか…これはまだ不明です。
代理店は間違いなく“ナノ”だと言うのですが、いまさらその言葉を信じろと言うのも…
証拠、根拠、証明書…信じるに値するなにかを見せてほしいと話してあります。

F5のフォークもF75のフォークも、あとからフォークだけ交換した方と、最近完成車で入荷したモノの仕様が違って見える(あくまでも他店のweb上での小さな画像でですが…)のは気のせいでしょうか。
フォーク交換のモノはマッドブラックで、完成車入荷分はフレームカラーに合わせてある?

【FELT被害者の会】でも作って皆さんで検証してみたいもんです。…冗談ですが。

それでも、良いフレームだとは思いますので(FELTや代理店の対応に問題があるだけで…!?)たぶんこのまま使いますよ。
なんだか泣き寝入り感も拭えないですが…。

ご清聴ありがとうございました。(^^)/
投稿者:ポチ
F5のフォークもF75のマッドが光ってるだけですよ
ナノじゃなくて400グラム以上するなんてひどいですね?フレームは最高だからフォーク自分で買うことになるんですかね?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ