WFまで1ヶ月切っていますが、1/20頃にサンプルが来るまで何もできない…って訳でもなく、インストとかは進められるなぁ。3Dデータあるし。
本体後部ノズル。
結局、このパーツの精度が1番重要なんですよね〜。
サイズ100mm以内となるので、料金9,800円(税抜)也。
1/72と比較。ミサイル自体の大きさはターゲットドローンの設定より算出してますので、コレと同じデザインのミサイルがX-9の腹の中に29発収まってるとかは深く考えない事にする。
右側と左側で明らかに面粗度が異なりますが、問い合わせた所、荒い方はサポート材のワックスに接しているからだとか。この辺はサポートのやり方にもよりけりですが、基本お任せなので、こちらでひたすら研いで修正。
まぁ、当たり前なんだろうけどパーツ同士がピタっと合うと嬉しいよね。

4