EWoE

WFディーラー「Excelsus」CO(commanding officer) eminence が何となく管理しているweb pageです。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eminence
PGのダブルオーライザーとは…豪気な…。

>検索
通販サイトの画像とかを見ながら探すしか無いですかねぇ。
投稿者:RYUK
> ゾイドシリーズとかに有りそうな

ゾイドとか アーマードコアとか、なかなかオイシそうな流用パーツ候補が沢山あるんですが、いかんせん系統だって形状を検索する術がないという問題が・・・

他にもプラが微妙に軟質で改造しにくいとか(^^;)

でもって、PGのダブルオーライザーを改造しました。
手間と費用がかかった割りにインパクトのない改造になってしまいました。(>_<)




http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/MODELS/QOGundam/
投稿者:eminence
fgで捕捉しましたよ。

>パラボラ
ああ言った直球ガジェットって昔のゾイドシリーズとかに有りそうなイメージ。
まぁ大きさが合うかは別問題ですが…。
投稿者:RYUK
結局「ホイホイさん」改造バージョンはネットにアップしてしまいましたー(^^; 堪え性のない私)

パラボラ作るのが面倒でしたねー



http://www.tierra.ne.jp/~ryuk/MODELS/HoiHoi-San/
投稿者:eminence
コトブキヤの「ホイホイさん」シリーズも順調に増えてますな。二式砲戦車もついでに売れてくれんかねぇ(無理)。

合同展でも「ホイホイさん」シリーズの展示が多そうですね。RYUKさんのも期待してますよー。

「ふたば」とかで見たバリエの中では「MeたんVer.」が1番ハマってたかなぁ。
投稿者:RYUK
ホイホイさん3バージョン(重装バージョンから改造)ができましたー。
1つはノーマル、1つは某「大きなお友達に人気のアイドル」、もう一つは個人的な思い入れのある「とある機械の萌えバージョン」です。
どんなのかは、会場でのお楽しみー

> 洋子たん
静岡で「美人編集者がいる!」と話題になったのは2001年くらいでしたかねぇ。
なんにせよメデタイですなぁ。

投稿者:eminence
こちらも鋭意製作中…と言いたいところですが、厚木に行ったり、WFの本申請が有ったりとなかなか思い通りには…

>洋子たん
うむ、よくよく考えるとこの人も結構長く業界にいるような気がしますが…
投稿者:RYUK
静岡に向けてガシガシ制作中〜(^−^)

それはさておき、HJの今号の最大のニュースは巻末、目次ページ横の「よ」さんのご成婚情報だと断言しておこう(ダメ人間)

MGの ダグラムでのオッサン昔話:
ダグラムはアニメ放映前には主役のダグラムはシルエットしか公表されてなかったんですよねぇ。
視聴者の期待を煽るというか、顔無しに不安があったというか・・・。

ところが、そんな新作アニメ情報が載ったHJのカラー広告でグンゼだったかの塗料(たぶん、研ぐメタル色のヤツ)があって、その中にダグラム本体がドドンと立ってたんですね。
広告だけ見てたときは「ガルダンみたいな なんちゃってロボ」と思ってたんですけど、まさか主役メカだったとは・・・

投稿者:eminence
まぁ、それほど「専門家」ってわけでもないんでねぇ…

明日は3時起きで厚木基地行脚。
投稿者:雅稀+
いろいろ間違ってないか不安な日々ヽ('A`)ノ >79

お手柔らかに願います(・ω・)

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Fish

Amazonアソシエイト

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ